スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利になりました~♪

ローマ行きの列車の中で書いています^^
いや~便利!
矢のように速いというFreccia Argentoに乗っているのですが(新幹線のようなもの)、更に1時間短縮で到着するようになりました。あっという間です。といってもパルマからボローニャ、乗り換えてローマまでの旅は列車だけだと3時間ちょっとかかるのですが。
暇つぶしにネットができるUSBが欲しいな~と思っていたのですが、、、
なんと去年からWIFIが使えるようになっていましたよ!
お金掛かるんでしょ?と思っていましたが、タダみたいです。

IMG_0275.jpg

Freccia Argento ローマのテルミニ駅にて

パルマといい、国鉄といいグッジョブ!ですね♪
快適快適。。。
あっという間の旅になりそうです~^^
(ただフィレンツェ経由なのですが、トンネルが多くて回線が切れてしまうのが玉にキズ。。)


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。