整腸剤その後

整腸剤のYouvisを服用し始めて10日が経ちました。
飲んだすぐに効果が現れて、”これは効く!”と思ったのですが、日が経つにつれ、、
また元の状態に戻ってしまいました。。

困りました。。

IMG_0421.jpg

ほとんど毎日雑炊のようなものばっかりで、何だか栄養状態も悪くなってきそうです。
食べ過ぎると夜でもすぐに出てしまうので、困ってしまいます。

実は実家の母もこの時期お腹の調子が悪いらしく、病院へ行ったら”腸炎”とのことで点滴に抗生剤を服用していました。炎症反応が高かったようで、かれこれ3週間くらい通って最近やっとよくなってきたそうです。

IMG_0422.jpg

移植医と連絡をとり、私も血液検査かな?と思っていたら、
検便をすることに。血液検査はクレアチニンだけするそうです。

4本も!?
ちっちゃい匙に取ればいいんだな。。と思っていたら、横から看護婦が、
”8割入れてください”と。。
そうじゃないと突っ返されるから、とのこと。

今朝は割りと状態がよかったのですが、すごく大変でしたよ^^;
(汚い話で申し訳ない)
きっと8割というのは、便が緩い場合なのだと思われます。

検査結果が出るには数日必要とのこと。
何でもなければいいんですが。。
長期間に渡っているので心配です。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなか調子が良くならないようで心配ですね。

下痢の時に検便・・・
なんだか取りにくそうです。
あの入れ物に8割w

早く良くなるよう祈ってますね。お大事にしてください。

SORAさんへ

相変わらずいまいちです。。
検査結果がここ1,2日のうちにはでると思うんですが。
体重も落ちてるし、力がでないというのが困ります。

SORAさんパワーでよくなりますように。。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム