スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視力

小さな頃から視力だけはよく、検査ではいつも2.0。
それが、コンピューターを購入してからか、または移植をしてからなのかよく分からないのだが、
どんどん見えなくなってきた^^;(年か?)

ネットの視力検査を発見♪
http://eyeportal.jp/60siryokukensa/siryokukennsa.html

試しにやってみると、右0.7、左0.8だった。
裸眼で0.7ないと運転できないって聞いたけど、ぎりぎりなんだ。。
ぼけているから見えていないのは分かっているけど、こうやって数字ででてくるとちょっとショックだなぁ。

視力検査をすると、思い出す笑い話。
中学生の時の視力検査。ド近眼の親友が見えないのが恥ずかしいといって、あらかじめ全部見て覚えたという。
(頭がいい)
これでバッチリ!といって検査に臨んだものの。。。
終わってショゲていた。
なんでも、”先生が示している部分がどこか分からなかった”とのこと(笑)。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。