かいわれ大根2

IMG_0706.jpg

このように成長してきたかいわれ大根は、

IMG_0713.jpg

こんなになりました♪

IMG_0714.jpg

裏に返してみると、こんなに根を張っていました。
何でも根っこは大事なんですね~
ちなみに、

IMG_0704.jpg

こちらの方は、ティッシュの層が薄くて根を張れなかったようで、育ちませんでした(泣)。

IMG_0718.jpg

早速、パルマ産ハムで巻いたり、

IMG_0720.jpg

冷やし中華にのせたりして、頂きました♪
水だけしか与えていませんが、かいわれ大根の味をしっかり感じましたよ。
ご馳走様~
ただ、ペロリと食べてしまい、今までの苦労が、、、(まぁ水遣りしただけですけど)。
もっと多量生産せねば!

IMG_0715.jpg

最近出始めたアメリカンチェリー☆
大好きなんです~~
赤みがかったより、黒っぽい方がより甘み+酸味があって美味しいです♪
ただ600円/kgほどするので、ちょっとしか買えません。
ひと時の至福。。。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム