ランキング

献体腎臓移植のことについての私の経験を語って行きたいと思いブログを立ち上げてから5年、最近は体調もよく健常者と変わらない生活を送れるようになり、献体腎臓移植日記としての役割も終わりつつあるかな。。と思っています。
記事も移植とは関係ないものが殆ど占めるようになり、このテーマでブログを立ち上げている以上は記事の比率の上でも移植に関したことを主に取り上げたほうがいいのではないかと思います。

無事に5周年を通過した今、取り合えずランキングは今月一杯にしようと思います。
また状況の変化なり、沢山の人にどうしても伝えたいということができましたら、またランキングに参加させて頂きたいと思います。
今まで応援してきて下さった皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム