楽しんでいます♪

中学時代の3人の親友がいるのですが、時間が許すかぎりいろんな所へ連れて行ってもらってます♪
先日は女4人で天草へ。大好きなチャンポンも頂きました。

IMG_1136.jpg
 
野菜が350gも入っているチャンポン。
麺に辿り着くまでに結構かかりました^^;

IMG_1165.jpg

天草五橋を渡った所にある、ケーキ工房パンプキンのロールケーキ。
50cmあります!!
予約制とのことで、友人が予約していてくれました。1580円だったかな?
シンプルなロールケーキですが、と~ってもフワフワで中のクリームもとても美味しかったです♪

IMG_1155.jpg

それから蘭の植物園へ。癒し風景でした^^

IMG_1168.jpg

昨日は友人と阿蘇へ。久しぶりです。
雄大で心が和みます~

IMG_1186.jpg

白川水源。紅葉が綺麗です☆
大きなペットボトルを買って水を汲んで帰りました。
お茶やコーヒーなど味の違いが楽しみです。

2日ともと~ってもいい天気に恵まれて、自然を謳歌し、美味しい食事を頂き、心の洗濯をしてきました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね~

Yさん、思う存分 日本を楽しんでますね^^

チャンポンも美味しそうです!
パンプキンのロールケーキ、お味はどうでしたか?
私、パンプキンもんには目がありません。
「くまもん」が!Yさん 「くまもん」知ってましたか?今やくまもんは、日本中で大人気ですよ~♪

白川水源の写真が上手く反映されず見れないよ~

お天気にも恵まれ良かったですね。

まだまだ、楽しんでくださいね!(体調に気をつけて!)

あ!

見えました!
今、白川水源の写真見れました!!!!

紅葉がきれい~!!!

キレイなお水と紅葉最高でしょうね☆

SORAさんへ

SORAさん、こんばんは^^
毎日目一杯楽しんでます~♪
ケーキ工房パンプキンという名前でして、ロールケーキは普通のロールケーキです^^;私もかぼちゃ大好きですよ~

もちろん”くまもん”知ってますよ~
ゆるキャラで日本一になったんですよね^^
どこか(東京?)で赤いホッペを落としてしまったとか(なんてドジ!)どこもかしこもくまもん多いですね~

12月初旬は友人と長崎のハウステンポスへ行ってきます。
楽しみです☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム