スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡伊しました

1か月の夢のような日本滞在を終えて15日に渡伊しました。
今日はクリスマスイヴです☆
ここ何か月も体調は万全だったのですが、、、
まさかの膀胱炎になってしまいました。

クリスマス前で忙しく、睡眠時間も少なく体が疲れていたというのもあります。
それに1日2リットルは水分を取るように医者から言われているのですが、外出するとどうしても水分をとるのも忘れてしまい、トイレへ行くのも我慢していたりしていたのが大きな原因だと思います。

昨夜外出先から帰る途中、強烈なシクシク感があり、この症状を何度も経験している私はすぐにホームドクターの所へ行き、抗生剤を処方してもらい、薬局で購入。明日イヴから26日までは医者も休みだし、薬局も閉まってしまい滑り込みセーフでした。
すぐに移植病院へ電話し、ひとまず別の薬Monurilを勧められてすぐにまた薬局に戻り購入。
強烈はシクシク感でこのままでは眠られない。。と思っていたのですが、服用してから数時間後にはシクシク感はなくなりました。
ほぼ真っ白だった尿濁も徐々に回復。。

Monuril凄いです。
1箱に2袋しか入ってなくて、15Euroもしました。
効き目抜群です。
それほど強いのかとも思いましたが、今まで服用していた抗生剤よりは弱いとか。
やれやれです。

皆様、よいクリスマスを!
Buon Natale!!(ブオンナターレ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。