祝6周年!

cuore.jpg

6月25日の今日で、献体腎臓移植をして6年が経ちました~!
1年が経つのは本当に早いですね。

レナートはとても安定していて、体調もいいです。
度々尿路感染症になっていましたが、ここ1年では殆どありませんでした。

ただ体調がいいと、怠け癖が出るようになってしまい、1年前から比べるとなんと、、、
13㎏増です(大汗)
ずっと続けていたウォーキングも冬場は億劫になり、帰国、クリスマス、復活祭、旅行などなど外食を食べる機会も多々あり、またダイエット開始しなくては。。と思いながらここまで来てしまいました。

せめてダイエット成功した時の体重に戻るべく、1週間前からまたダイエット再開しております。
今回は、食事、運動を記入するレコーディングダイエット!
別のブログに載せていますが(ブログランキングにも参加してますので、探せばわかります。☆興味ある方はどうぞ☆)
ウォーキングも毎朝40分頑張ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6周年おめでとうございます!


v-352献体腎臓移植 6年周年おめでとうございますv-352

ほんと、おめでとうございますv-315
これからもレナートと良い関係でありますよう心からお祈り申し上げます。

私も病気は違いますが、元気に6周年報告出来るようYさんの後をついていきます。

ダイエット・・・
私は体調を崩して-5キロ体重が落ちたたと思ったら、最近どうも二重あごに(汗) どうも5キロの増減をこのところ繰り返しているような・・・何でも美味しく食べられるというのは幸せなことあんですけどね。ダイエット。。。なかなか苦しいv-356
ダイエットでもYさんの後をついていけるよう頑張ります!(笑)

SORAさんへ

SORAさん、ありがとうございます。
普通の生活ができるというのは、レナートがいてくれるからであって、いつまでも一緒にいてくれるように頑張りたいと思います。
ダイエットはリバウンドの繰り返しでどうしようもないですね^^;
また気持ちを新たに頑張ってるところです。

SORAさん、その後体調は如何でしょうか?
ブログ更新楽しみにしています♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム