年間検査

また今年も年間検査の時期になりました。
今までは病院へ行って検査予約をしていたのですが、自宅から電話予約ができるようになりました。
”便利になった♪”と喜んでいたのですが、、、

電話が掛からない。

予約殺到です^^;
数日何度もかけてやっと繋がったと思ったら、なかなか予約が取れない。
今は7月で9月中旬以降に頼んだものの、来年以降になるという。
話している途中で切れてしまい、その後相変わらず掛からない。

どうしようもなかったら移植医に頼むか、ホームドクターに緊急でということにしてもらうか。。

昨日の朝またチャレンジすると4度目で掛かり、13のうち9つの検査予約ができました。
2つが半年後、あとは来年の1月、2月ですが。。
去年の検査もなだれ込んで今年の1月とかになっていましたので、ちょうど1年ということでいいでしょう。
本当は移植した6月にすべての検査をするんですけどね。仕方ありません。

ダイエットを初めて運動をしているので、体調はとてもいいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム