オークション初参加!

数年前からWii fit pulsが欲しかったけど、結構高かったので見送っていたのだが、ダイエットを初めて運動強化しようとしていた際、中古のWii fit pulsが出ていて、初めてオークションに参加した。
オークションもいろいろあるので、状態がよくて、価格が手ごろなものを探した。

初めての入札は、とても緊張した。
入札は誰もいなかったので、このままだったら自分のものになる。。とワクワクしていたのもつかの間。。。
Wii fit pulsには本体もいることが判明(あ~~~。。)。
DVDとバランスボードだけではできないんですね。。
出品者にWii本体もあるのかどうか尋ねると、”ない”とのこと。
一式全部欲しかったんだけど、キャンセルはできないとのことで、落札してら本体だけ別に探そうと思っていたら、別の人が私よりも高い値段で落札してくれた(助かった)

その後またいろいろ探していて、一式5000円からのWii fit pulsを発見!
入札は23時59分までとのこと。
5人ほど入札していたので、ぎりぎり終了の1分前に入札すると、5分引き伸ばされた。
終了5分前までに入札が入ると、自動的に5分間だけ延長になるシステムらしい。
しばらくしたら、○○さんが入札。私と○○さんの2人で延長30分ほど競り合いました。

結果、見事に勝ち取りました!!

10

やった~!
中古でもお手頃な値段で落札できたので、とっても満足です。
引き取りは秋の帰国時になりますが、いまからと~~っても楽しみです♪
これを機に運動に励みます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も?

実は持っています。

本体は子供に買ってあげた。

wii fit は僕が定価で買いました。

最初の頃はやってたんですが、本体の電源を入れてやらないと作動しない(当たり前ですが)ので、朝のTVタイムにWIIを入れると怒られる・・・

後はマンションだと、下の階を気にしちゃうんですよねぇ・・・

頑張って下さい。

効果が出たら、僕も再び?頑張ろうかなぁ?

ひろしさんへ

ひろしさん、こんにちは♪
ひろしさんも持ってましたか。
仕事をしながらだと、やる時間帯が難しいかもしれませんね。ご家族がいらっしゃるとなおさらだと思います。
私は結構自由時間があるので、朝の涼しい時間帯にでも毎日頑張ろうと思ってます。
秋の帰国までは手にできませんが、今から楽しみです☆
効果が出たら報告しますね♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム