スポンサーサイト


Buon Natale! メリークリスマス☆

albero-san-pietro-vaticano-natale.jpg
今年のヴァチカン市国のツリー

20日に渡伊しました。
1か月日本で際限なく好きなものを食べ、家事もすることはなく気ままに生活していましたので、体重が、、、
4.3㎏アップです^^;
食事は義姉が毎食つくってくれまして、料理の腕もいいのでついつい食べ過ぎ。。
友人とはほとんど外食。1年間飢えに飢えまくっていた和食三昧。あんこ大好きな私は和菓子も結構頂き。。
当然の結果ですね。

今日、明日のクリスマスイヴ、クリスマス、大晦日、元旦とご馳走が続きますが、来年からまた改めてダイエットをしていきたいと思います。
来年の帰国時には10㎏減量を目標に頑張ります!
太っていると老けて見えるのは我慢なりません(泣)

メリークリスマス☆
素敵な夜をお過ごしください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2015年!

Yさん、あけましておめでとうございます!

日本、思う存分楽しまれたようで何よりです。
日本食は美味しいから食べすぎてしまって当り前(笑)
クリスマス、お正月とご馳走続きwこれまた食べまくるのも当り前!
私もダイエットはお正月過ぎから~
お互い健康的に痩せるよう頑張りまっしょい!

今年も健康で幸せな一年になりますようe-420心よりお祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

SORAさんへ

SORAさん、あけましておめでとうございます!!
イタリアでの祭日は過ぎましたが、23日あたりから長旅とクリスマス準備での疲れか体調を崩してしまい、30日には高熱が出て、年末年始はベッドの中でした。
折角の楽しいイベントだったのに残念です。

ここ2日あたり体調も戻ってきて無理しない程度に運動も始めていきたいと思ってます。

SORAさんにとっても、健康で素敵な1年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

乙未年!

Yさん

新年おめでとうございます!

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
私は、昨年の初めに初めてインフルエンザに罹りましたが。
その後は順調でした。
検査値も、多少の上下はあるものの安定しています。
初めから正常値にはならなかったので、まぁこのまま安定してくれればいいな~なんて思っています。

Yさん、年末年始と、体調崩されたようですが、もう大丈夫ですか?
私は今日から仕事始めです。
年末年始食べ過ぎで、3Kg弱太りました(*'(OO)'*)ブヒ
少し痩せないと(^^ゞ

今年も、Yさんにとってより良き一年になりますように!
そして体調の安定をお祈りします!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

momoさんへ

momoさん、お久しぶりです~~~♪
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

体調は徐々に回復しました。
怒涛のようなフェスタが終わり一息ついているところです。といってもほとんど何もしていないんですけどね^^;

今年は-10㎏を目標に体調管理に頑張ります!
momoさんにとってもよい1年でありますように☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
