スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来でした

体重68.2kg 体温36.4度 血圧147/86 飲水量2400ml 尿量2330ml
プログラフが1mg減る。現在服用1日4mg。

今日は外来でした。血液検査は殆ど変わりありませんでした。
ただクレアチニンが前回1.3でしたが、今回は1.5と1.3でした。というのは、クレアチニンだけ別にすぐ緊急検査にまわされます。そして、他の検査と一緒にもう1度検査されるのですが、同じ所で検査しているわけではないので、誤差が出るようです。
困りますねぇ。。。どっちを信じていいものやら。。。

食事でマグネシウムを取ろうと、いろいろ食材を選んで食べていましたが、すぐに効果はでないのでしょうね。今回も1.3(正常1.6以上)でした。
今日は若い男性医師だったのですが、R先生に処方されたMag飲んでる?と聞かれてしまいました。
早速買って今日から飲みます。(20日しか飲まなくていいようだし)

明日はいよいよピアノ科の8年生の試験です。
あの呼吸法を試してみようと思います。
ちゃんと落ち着いて弾けるかどうか。。。
(もうちょっとドキドキしてるかも)

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

ん?更新なかと?でも来たからには、プチプチしときましたわ

智太郎さんへ

いつもありがとうございます。
ピアノの試験を控えていて、ちょっと余裕がありません。
前日のレスを忘れていました。ごめんなさいね(^^;

ブログちょっとずつ見せてもらっています。
車椅子まで回復してきた所です。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。